Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

うるう年の予定

2003年のはてなダイアリーリリース当初から利用しているので,わりと「過去なにしていたか」がわかる。
xchika62.hatenadiary.jp
xchika62.hatenadiary.jp
xchika62.hatenadiary.jp
xchika62.hatenadiary.jp
2016年の自分は「2020年は何しているかな」って書いているけど,まさか鳥取県民になっているとは思うまい。
しかも2月27日のゆかりん誕生日イベントで東京にいるはずが,
コロナウィルスの影響で中止になったため,東京行きごとキャンセルすることになるとはねぇ・・・

なので,今年は日本海側で何かしていようと思います。
間に合えば,明日も日記を書きたいと思います。