Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

京王百貨店の北海道展いい。ウマイもん多い。
さすが北海道。どれもこれもうまいわ。


買った漫画を書いていこうと思う。
以前の失敗は次に何買うかとか、
色つきにしてたりとかこだわったせいだと思う。
一番最近はまな版アイマス1巻(エルパカでいおりんおまけ付)とぷちます5巻。
どっちも特装版。2000円台もする特装版をポチッと
買えるようになったのは、収入増加による価格躊躇レベルの上昇と
「あとで入手不可」品に弱くなってる疑惑。
次はとなりの関くんだな。まさかアニメ化とは・・・


栗山千明神話少女のことをいまさら知った。
画像をいくつか見たがやべーなあれ。ほぼアウトじゃないか。
そして大人と子供が入り交ざった存在(12)で
目つきがするどくてぞくっとするものがある。