Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ゼミ合宿の飲みでみんなで「こいつはタレントの誰に似ている」とかやってて
ある女の子のターンになって「この子に似ている人はいない」って流れになって
「まぁそれも個性だよ」で話が終わってしまった。
あの場にいた人にはまったく通じないけど、個人的にあの子は後藤沙緒里に似ていると思うんだ。
つーか1年生の時から思ってた。でも通じる人、漫研にも2〜3人いるかどうか・・・
後藤沙緒里、好きなんだけどなぁ・・・「加賀愛役」のときは正直ktkrだったし。


高田馬場餃子の王将に初めて行った時、かかってたのは「ペガサス幻想
茗荷谷餃子の王将に行ったときにかかってたのは「ハレ晴レユカイ恋のミクル伝説魂のルフラン
餃子の王将っていったい・・・