Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

終業式

今日学校の終業式だった訳ですよ。
そのあと卒業式の練習をやらされたんだけどね。

終業式は今年度2回目。2学期は何やらかんやらでさぼちゃった訳で。

んでそのあと帰りにTSUTAYAによって
友達のはららーに頼まれた魔法遣いに大切なことの1巻を買ったわけ。

んで当初からの計画通り読んでみた。
やっぱりよいな〜

この絵どっかで見た事があるけど・・

777円だけど買う価値あり。ちなみに2巻で完結らしい。←広告かよ。