Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

研究法1,2と教育心理はGet.演習も予約済み。過去問もいくつか。
それもこれもA君が呼びかけてくれたおかげで、みんな遠慮無しにノート取引ができるようになり、
そしてその貿易で利(ついでにコピーすること)を得るオレらw.


しかし、早稲田近辺はコピーが安い。
キャンパス内のタダコピをはじめ、(ただしA4で広告あり)
西早稲田キャンパス〜西早稲田バス停あたりは6円、馬場駅に向かうにつれ1円ずつ上がっていく。
コピーや定食屋の価格破壊的値段設定をしてくるこの大学門前町を
最初は[Waseda Sity(Universityより)]と呼ぼうか、と思っていたが、汎用性を考えて
「UniverCity」と呼ぶことにする。「大学門前町」でもいけるけどな。