Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

スマブラXが1週間発売延期。PS3を潰しにかかったのでは?と噂されていますが。
延期のスレに「1/25はエロゲの発売ラッシュなんで助かった」とあった。
当日、ソフマップ新宿店で「どんだけぇ〜(つかさ版)」なのか 見に行った。すごい列だった。
原因はオーガストの「FORTUNE ARTERIAL」,カクテルソフト(F&C)の「Piaキャロットへようこそ!! G.P.」のツートップに、
ぱじゃまソフトの「プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!」、
CUFFSの「Garden」、エスクードの「ワンダリング・リペア!」、ぱれっとの「さくらシュトラッセ」などなど、
結構有名どころがそろっているようで。
http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/08/01/23/index.html
そりゃラッシュだわな、と思いつつ何も買わず帰りました。
なぜならうちのPCの仮想メモリは残り1GBを切っているからです。
切ってなくても買いませんけど。