Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

その後。
〜31日
コミケ。3万ではとても足りないことが発覚。予算5万に増額決定。
やはりミヤスリサと桜沢いずみとカントクを増やしたのがポイント。
31日
漫研忘年会飛び入り。でも1時間寝てる。
3日間出席はオレ唯一ってどんだけ真面目だ漫研人。
みんなで3日目の同人誌読み合いをしていた。
ただ、私はこれに1・2日目分があるのでこれが全てとは思わないで欲しい。
1日
友達と初めて高尾山に行く。ミシュラン3つ星初日の出スポットに選ばれたせいで混雑。
ブッチはそばが食えないので、八王子のココイチまで出向く。
1日
ブッチと別れ、祖母の家へ。15時ごろじいちゃんの病院。
姿がすっごくかわっていた。寂しさとプライドの相手がいないせいではなかろうか。
2日
祖母の家に泊まる。家で支度をしてすぐ山様の家に。
23時に寝る。
3日
山様とアキバ。オタクだらけで臭いとらの店内で並び、3冊追加。
アジアンタイペイで夕飯。帰宅後就寝。
4日・5日
gdgdしてた。同人誌読んだり、年賀状書いたり、マリオギャラクシーやったり。