Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

だんだん周りに彼女イナイ歴=年齢が減ってきていることにビビる。
が、そこであわてたところで何も起こらないし、起こしたとしても相手に失礼である。
なんで、ひめナビによると私は「シンデレラタイプ=待ちタイプ」だそうなんで
徹底的に待つことにします。いつか「学習院」みたいな存在が来る・・・はず・・・
あと、ひめナビによるとこれから運気が伸びるそうなんで楽しみにしておきます。


そういや、明らかにうさんくさい風水のはがきが来ていた。
裏に「あなたの家は当てはまりますか?」というアンケートが書いてあった。
どうやら風水的に悪い家の例を書いているみたいなのだが、
8つ中6つも当てはまっていた。だからうちの家は貧乏になっていったんだな。
そもそも親父が変に口を出したからいけないんだよね。
洗濯機は風呂場の横に置けないし、子供部屋は風通らないし、Gはなぜか発生するし・・・