Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ちょこッとSister

いろいろな方面からありがとうございます、本当に。
(総合の宿題って何?って聞いても何の返事も無い人達に比べて。)
みなさん、即レスありがとうございました。


塾のラスト。最近、阪神が勝ってばかりなので先生はごきげん。さっさと帰してくれた。
お小遣いをなぜか奮発し、G'sと忘却とちょこッとSisterを買う。あとジャンプも。
結構出費をしてしまった。八幡平費でなんとかするかw


で、結局定期券は見つからないわけですが。
精神統一して「定期はどこだ」と念じて浮かんだ場所を探す、という方法で進める。
妹の証言が定期券じゃなくって定期入れだったため、候補地が増えてしまった。
だからこういう方法しか無いのれす。今週は運気が向いてるらしいんだけどなぁ。

やっぱりバターよつばバターだよね、とマイシスを・・・こう・・・ね。
(tsurupetaが日記の題に使うから、書きたくなったのだよ。)

集英社小学館の少女雑誌は最近、ドラマCDをどんどん出す。
妹が読んでる雑誌で知るわけですが、こっちは声優を知ってるのであいたたた・・・って感じ。
あっ、だいさくじゃん、とか。知ってどうするんだって話だけど。
ちなみに妹はドラマCDを欲しがりません。体験版聞いてキモいと思ったからだって。
まぁ自分もこのキャラはそんな声じゃなーい、と思う時もあるからまぁ納得。
ちょこシスのCDだってあのキャラで野中藍、かぁ?と思ったし。)


まぁそんなこんなで夏休みも終わりです。
学校で人にマンガを貸すのが楽しみです。ちゃんと返してくれれば、だけど。


雨風強すぎ。地震かと思うくらいの風。吹き付ける雨。
シスプリ2可憐ルートに雷雨イベントあったなぁ、とヲタクの発言。
ってか強風で揺れる家ってどうなのよ。もし今後暴風域入ったら大丈夫なのか?この家。