Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

神河物語

Chika2004-08-29

この名前はホントですか?>マジックな人々
いやぁ〜なんで日本語名なんでしょ。それは日本語版だけの話なのか?


ガッシュに起こされる。早くベルギムEO戦見たい。イスに座ってお仕置きよw
また寝る。マシュマロは予約してあるから平気平気。
14時まで寝た。ぼーっとする。寒い眠いアンニュイ、つーか憂鬱。
夏休みで雨降ってて寒いのはコミケだけで勘弁。
昨日とったエヴァの劇場版を見る。1〜24話の。見ても流れつかめない。
よくわかんないけど、カヲルの死とかATフィールドとかわかったから、いいかな。
平成教育委員会見た後、ラーメン食いに出かける。
夕飯が弁当屋の弁当っつーの嫌だったから。お金貰って出かける。
おつりでふらせらを買う。忘却はまだあると思うから今度。


さっき、駐輪場代とお小遣いを貰ったから忘却の旋律は買えそうだ。
今月中にちょこッとSisterが買えると良いな。
>POCO
NHKへようこそを貸して下さい。
替わり、かぁ。ふらせらか?あっ、LAST EXILEの画集があったな。
google:ふらせら


画像はどっかで見つけた、あるゲームの原画家の人のPC。
本人によるとPC組立は趣味で絵を描くのにここまでは必要ない、とのこと。