Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

きらきらサイリューム

サイリュームって言うのはコンサートの時振る光の棒の事らしいぞ。


すいません。1時過ぎたのでもう眠いです。
ネタと言えば塾の英語の先生が2・26事件や伊藤博文射殺事件のエピソードを
教えてくれたことくらい。書きたくても殺されかねないからやめとく。
どうしても日本史の方に話がずれるんです。面白いけど。
そういえば某河○塾や某早○田塾の日本史の授業は出るとこを教えるだけらしいよ。


ニライカナイに雪が降ったのでもう眠いです。(意味わからぬ)
鮒ことファフナーはどう言うアニメか、を昨日のとこに書いた。
もしかするとさくにゃんの話をはてなで書けるかも。書ければだが。
味の助の終わり方はなんだかなぁ。最後の最後までアレだったが。
奇跡の少年は・・・id:isikawaにパス。


id:tsurupetaことnobitaのネタがわかったのはオレだけですか?
まじれす!か?で、返しがそらうたはないだろ。オレ、知り過ぎて無いか?
D.C.S.V.の絵が、って言う時点でおかしいんだけど。
良く言えばオールマイティ、悪く言えば     八方美人。
そういえば今夜山の郵便配達を放送するらしいぞ。
あの紙飛行機で大拍手、で有名なあの映画ですよ。FNNで2時45分からだったかな。