Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今人気の話題作ここに誕生!「定期はどこ?」

Chika2004-08-26

自己啓発本だったのかな、あれは。(「チーズはどこ?」)


渋谷にTSUTAYAの会員証の更新に行きたかったのですが、
定期券が見つからないので行けなかった。
母に「見つかるまで寝るな」と言われたのでBumb a Head! V見て頑張りたいと思います。
胃がキリキリしまス。見つかった時の興奮と安堵を心待ちにしています。まだだけど。
最終使用は17日のガッシュの映画の時だった。
調布駅着いて時計落として松屋行って早稲アカとの間を3往復ぐらいしてそんで・・・
やっぱり思い出せん。やっぱり17日以後かなぁ。


そういえば、今新宿と池袋でQMA2のロケテやってるだってね。
千里&月姫さんもやってみたらよろし。


納期がコミケ近くだったアニメは大体作画崩れが起きてるらしい。
今週の絢爛舞踏祭もそうだった。先週のが神作画だったんでさらにきつい。
KURAUは未だに作画崩れを起こしていないらしい。神作画続き。
で、今日の画像はそんな作画崩れを起こしたシーンのDearS


千代田区の企業。ちよれんやらアキバ系やら。
http://www.edo-valley.com/itizen/contents_business.html
本当にちよれん千代田区にあるんですね、と思ったり。