Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

くじびきAmbulance

どんな救急車が来るか、全ては運。黄色いか(ry 本当はAnbalanceですけど。


今日は弟のお使いでイトーヨーカドー府中店までいって来た。
イトーヨーカ堂は最初、羊華堂洋品店だったんだそうで。
初代社長が伊藤さん。だからイトーヨーカ堂なんだとか。
府中店、とはいえ府中駅にあるというより府中本町駅にあるといった方が正しいのです。
だから府中駅からちょっと歩く。睡眠不足だからうだうだ歩いた。
ヨーカドー着いてデオキシス貰う。
オレはしんぴのチケット、弟はオーロラチケット持ってますんで欲しければあげる。
(あくまでポケモンLG&FRの事です。あとは調べて)
そこからちょっと歩いて本町2丁目というバス停からコミュニティバスに乗る。
100円。府中駅まで乗る。楽。ちゅうバスって名前だった。で、ネズミ。(みり?)
帰りの電車で白いゴスロリ服の人と黒いゴスロリ服の人がいた。
ふたりはプリキュ・・・じゃなくて親友のようで。
しかし、ゴスロリ服を見にまとった一般人はなぜブサイクなんでしょうね。
えっ、清水愛とかはだって?・・・えっと、声優だからじゃ、ないのかな・・・(遠い目)


それ以外はなんもありません。宿題やらなきゃな。
で、総合の宿題ってなに?プリント見つかんねぇし。誰か教えて下さい。


雪使いさ〜ん、見てますか〜?
この前「この見にくくも白き世界」ことGブラをOPだけ見た時知ったんだけど〜、
9/1に忘却の旋律の5巻でるって。たぶん、八幡平に持ってくから。それだけ。
sakusaku→音楽のある風景→G.A.の流れでよろしく。


土曜の夜にお風呂で美鳥の日々のラジオ聞いてた。「美鳥の日々 Memory 2」は8/27発売、
なのだが、地元のTSUTAYAはもう全巻レンタルしてるんです。(DVDね)
どうやったの?と思ったけど、さっき調べたら先にレンタルするみたい。
それじゃ売れないと思うんだけど・・・
ちなみに頼んでもいないのにちょこッとSisterが置いてあったのはもっとびっくりした。
忘却の旋律のVHSはレンタルして無い。新宿はあるけど。


憶えている限りなんでも1日に詰め込みます。
google:田村ゆかり 日本地図  3万人の来客に感謝。