Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

アニスパ:9時代はムスメット、10時代はangela。最近ゲストが多い。
こむちゃcan/gooのライブをやってた。第5スタジオで。
ゆかりん:すっかり寝てしまった。
30分の空き時間。忘却の旋律視聴するはずが。
DearS:起きた。また寝た。きーやんの声で起きた。
初音島:メール打つ時にある事前予測に「影ちゃん」とある野川さくら。あの影山を・・・
うたかた:鎌倉天気雨の人と野崎圭一来訪。鎌倉天気雨の宣伝。
君のぞアカネマニアックスのせいで水橋かおりがレギュラーぽくなってる。
舞姫:来週のお姫さまのコーナーが秀逸になってきた感が。
今週の舞姫が2回連続放送だった。なぜ?とおもったら12/5と12/12は休みだそうだ。
でも一週分足りないorz