Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

いったい何日間勤労感謝してるんだよ

本当ですよね。すいません。寒い上に眠くなってしまうのです。う〜む。

空と海と大地と呪われし姫君

DQ出ましたね。
現国で学校の怪談を見た。ついにボス登場。この映画に出てくる先生みんなうちの学校にいそう。
というかそっくりさんならいるぞ。
月曜までにやる事:総合のレポ提出、選択を決める、漢文の宿題をやる
明日やる事:新選組フェスタに最終だから行く、近くのうまい中華料理屋が無くなるので行く

崩されるDS購入資金

まず12月購入予定の単行本
3日:BLEACH 6日:かみちゃまかりん 17日:School Rumble,焼きたて!!ジャぱん 
20日:ちょこッとSister 25日:忘却の旋律 27日:銀魂   計7冊。
(ちなみに27日にHELLSINGがでます。NHKにようこそ!はもう出た。)
それから螺旋のプロローグも買いたいし(ツタヤにあってゲマにないのはなぜ?)
11月と12月に出る購読月刊誌も買うし、年末はコミケもえたん2巻もあるし。
DS買いたいなぁ。ソフトなくてもせめてピクトチャットやりたいし。
moetan 2 (上) ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】 PSP「プレイステーション・ポータブル」 (PSP-1000) 【メーカー生産終了】
もえたんもあるけど、こんなものあった。
http://www.ps-psytec.co.jp/imouto/