Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

TAMAGO

プールで30分間泳をした。id:za9さんは嫌がってるようだが、オレはよかった。
みんな平泳ぎで泳ぐんだけど、オレはそれだと疲れるので足だけバタ足で手は平泳ぎ。
スイスイ抜かしていくオレ。3周も抜かす。カーレースのような抜かし方もしたね。


地元の図書館で朝日新聞の縮刷版を読む。総合の課題をやるはずだったが、
ついつい横浜ベイスターズ優勝の記事を追ってしまったり。
あっというまに閉館時刻で帰る。

読む雑誌

オレは立ち読みをする。それはオタクとしてしかたがない事だ。(いやどうだろ)
アニメは原作出身モノも多いし、それでなくともメディアミックスでコミック版もある。
そんなこんなで最近読んでる雑誌をあげてみようと思う。
立ち読み
週間
ヤンマガ/マガジン/サンデー/ヤンジャン/チャンピオン/モーニング/ファミ通
隔週&月刊
ヤングアニマル/スーパージャンプ/ウルトラジャンプ/ヤングキングアワーズ/アフタヌーン
購読
週間
ジャンプ
月刊
電撃大王/電撃コミックガオ(今度止める)/電撃G'sマガジン/マジキュー/ファミ通キューブ+
知ってる店で紐がかかってて読めない
ガンガン/ガンガン増刊パワード/月刊少年エース


ヤンマガは2本、モーニングは1本、アニマルは3本、ウルトラジャンプは2本、
スーパージャンプは1本、アワーズは1本、アフタヌーンは1本。
逆にジャンプは全部と言っていいほど読む。うん、多いね。


id:esupaさんが読み過ぎかどうか悩んでましたが、そんなこと杞憂ですよ。
問題は読む量より試験中にどう時間を作るか、です。