Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

√どちらにしようかな天の神様の言う通り♪

オリンピックは平和の祭典、のはずなんですがうちの家族平和の障害だったりする。
全ては見る事に情熱を抱く父が悪い。
夜中にリビングでオリンピックを見る。暑い時のオレの避難所なのに。
寝ているオレを「オイ、金メダルだぞ」と起こす。
やっといなくなって寝始めたら早朝にテレビをつけて見始めるし。
夜中にエヴァ見ようにもBS-1録画するから、といって2台とも使ってくるし。
それでビデオの故障で野球とれなかったらキレるし。
どうしたらいいんですか。夜中にやるオリンピックのせいですか。
(4年後は時差1時間だからちょっと助かったな)
今週はオリンピックのせいで忘却がありません。フジでやれよ。
昨日も昨日でTBSとかでやって欲しかったし。
愚痴だらけですいません。だってネタが無いから。


ジャンプのリボーンを読んでいるうちの弟。
リボーンつながりでちょっとレジェンズを注入してみた。
そういえばレジェンズって原作とアニメの絵がまるで違(ry
まるでプリピュアみた(ry


題名のルート√は新聞で歌詞を使う時に出る/~のかわり。
なんつーんだろ、名前。


暇だったのでピアノをひいてみた。ファのところのピアノ線が1本切れてんだけどね。
Precious Memories」と「センチメンタル」は結構上手く弾けた気がする。
まぁ全て楽譜は脳内なんですが。