Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

こりん星の設定は結構緻密、らしい。

http://www.ringomomoka.com/korinsei.html
こりん星とは、が書いてある。テレビがアニメしかやってないんだとか。
まぁどうせ昨日やってたアニメ視聴率なんたらに出てくるようなのしかやってなさそう。


今日はMADLAXはやってません。来週1時間SPだそうです。
1時間もヤンマーニだったら洗脳されちゃうんじゃ・・・


今日は塾の先生が神戸&徳島旅行(里帰り?)のお土産をくれた。
たこせんべいとさぬきうどん。人数分足りないような気がするが嬉しい。