Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

スーパーワーナーブラザーズ

Chika2004-08-22

みんな暇だったのでハリーポッターの映画を見に新百合ヶ丘ワーナーマイカルへ。
仙川のクイーンズ伊勢丹に用がある母と兄妹は先に出かけ、
オレは済美v.s.駒大苫小牧の甲子園を見てから出かけた。(魔法学園負けちゃった)
デジカメを持って行くのを忘れたのだが、これが大失敗に。
まず、調布駅から狛江駅まで小田急バスに乗るのだが、国領駅
DearSのラッピングバスを発見。(狛江営業所のバスだった。)
狛江駅から小田急線に乗る。新百合まで各停。急行乗りたかった。
狛江で湘南急行が通過。和泉多摩川多摩急行が通過。どっちも乗りたい。
対向車は狛江であさぎりのJRタイプ、和泉多摩川小田急の新型。どっちも撮りたい。
向ヶ丘遊園はこねの通過。対向車は千代田線車両の多摩急行の通過。
メールを打ってるうちに新百合に到着。ここでも急行&特急の待ち合わせが。
まぁそれは放っといて母達に合流。オレは1人字幕で見る事にする。


ワーナーマイカルには初めて入ったのだが、ものすごく広い。
しかもディズニーランド的な空間。う〜むデジカメ忘れたのは痛い。
母達が見る吹き替え版の15分後に字幕版が始まる。中入ったら8つも劇場があった。
一度中入れば買ったやつと違うものが見れるんじゃ無いか、と思う。(実際間違いそう)
始まる前も結構面白かった。一度行ってみましょう。他はどこか知らんけど。
近くのイトーヨーカドーで飯。まだ父方の祖父母が生きてた時の行き付けの店で。
(この前、その祖父母の家を掃除した時に行ったとこ。id:Chika:2004)
狛江まで戻る。最終バスは15分前に行ってしまったようだ。残念。
toxicsじゃなかったTAXで帰る。


キッズステーションつけたらストラトスの8話やってた。
その後のアニぱらのゲストに清水愛が来てた。偶然だ。(結構いろんな事わかった)
アニぱらのパーソナリティー野川さくらとおたささ)
そのまた後のアニパラ音楽館に野川さくらが来てた。コミケ時と同じ浴衣だったような気が。
あにパラの時といい、なんだか太っているように見える服装だった。