Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

アニスパ:魔法の〜で笑った記憶があるんだけど、忘れた。
こむちゃ:milk ringsを迎えての。この4人で2時間やったら良(ry
ゆかりんトリビアのゆかりの回以外は聞く気があんまりないなぁ。
DearSゆかりんと被ったのでBeat-netRadioに頼る。
初音島:OP&EDはそれぞれ別のアルバムに収録。借りるのめんどくせぇ。
美鳥:この時間に風呂に入るのが定例。
君のぞ:後半は毎週緊急企画。いつまで持つかねぇ。
電撃大賞:放送中止。残念。