Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

PORNOGRAFFITTI

アルバムの貸し出しまだですかねぇ。レーベルゲートCD2ですけど。


久し振りに10時起床。いいともと関根勤ごきげんようを見る。
さっそくジゴロウ・・じゃなかったCOROZOが登場。夏休みはよくでるな。
東北の甲子園を見てた。SEVENTEENによく載るダルビッシュが先発。
STに載るって事は女子にかなりの人気があるのですが、
ひねくれ?なオレはメガネッシュ、妹は東北のキャッチャーが好きなんですね。
結局、ポケモンの映画は16日になった。
暑いんで屋上に行ったら風が気持ちよい。シートしいて暗くなるまで寝る。
公文のあと、立ち読み。サンデーがないのでニンドリと共に買う。
マガジンはあった。id:isikawaさん、時が止まってますよ。ザ・世界ってやつですか?
TSUTAYAのポイントが1221ptに。1221?見た事あるなとおもったら承久の乱でした。


sakusakuではカエラCがポップジャムに出た話ばっか。F2-Xの話もして下さいよ。
ゲストにはオーノキヨフミ。あの息吸いが聞こえちゃうあの人。


http://chbox.com/column/ino/vol103.wmv
地下チ○ポってーのが日銀の地下にあるようですよw