Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

コミケまであと2日

Chika2004-08-11

ゆっくり出来る(寝れる)のも今日が最後なのかもな。


結局、ほしなとラスエグと篤見さんの3ヶ所のみを買う事が決定。
あとは秘密の部分があったり。まぁ口が裂けても言えないだろうけど。
id:kotigaseがチケット派に行ってしまった。
http://d.hatena.ne.jp/Chika/20040806 に書いたのに。
メンツが1人しかいないと行動に限りが出るのでなんとか了承を得る。
チケットってどうやって手に入れるんでしょうね。スタッフでも3枚くれるのかな?
一度見てみたいですね。(上記のようにオレ自身が買う量は異常に少ないよ、と宣伝)


朝にCDを返し、夕方にTSUTAYA新宿に向かう。
絢爛舞踏祭のOP&ED,忘却のED,ガルブラのOP,爆裂天使のEDを借りる。
コミケ前だと言うのに出費してどうするんだw
スピードくじでガストのポテトがあたった。
新宿のゲマはまだおまけ付きのカタログをうってた。
なんか美鳥の日々8巻に限定版がある模様。頼もうかな。
で、まだホイホイさん初回限定版を予約してない。コミケ後を予定。
本当にコミケの出費は読めない。


うどん食って帰って1時間後に夕食で当り外れつきハンバーグを食う。
(当り:チーズ入り 外れ:海苔とか異色なもの 普通:何もなし)
pop'n musicのptはもうすぐ2400。1回60ptなので結構やってる。


画像はさっき知った忘却の旋律パスネット。一部を除く西武線各駅で限定1000枚売ってる。
8/6からだから終わってる可能性が高い。もってたら結構ステータスに・・・ならないか。


爆 Jo-17 裂 Meg-15 天 Amy-11 使 Sei-19
爆裂天使のキャラソンですが、オレが思うに年がおかしい。


残念ながら、NARUTOのSPを見逃してしまったのですが、
どうやらあの蛞蝓(カツユ)の声が能登麻美子だったと聞いた。
粘液吐くキャラのクセにかわいい声だったとか。聞いてみたかった。