Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今期の「オレ(様)が見てる」アニメ

月 A15&R15:普通の人なら見ない方が良いぞ。(りぜる終わったけどまだ見てる)
  GANTZ:見てからきめよおもたがなにぶんCXで深夜だしなぁ。
火 爆裂天使:男役がポケモンのタケシの声なんですけど・・・りえりえは許容。
  忘却の旋律:来週から見ます。
木 天上天下:原作Oh!Great。絵のタッチが韓国っぽいような気も。
土 光と水のダフネ:前期少なかったので追加してみたけど大当たり。
  美鳥の日々:もうなにをいわんや、である。
日 ベイベ:もっとちゃんとしたキャストでお願いしたい。主役は9歳の声優だし。
  せんせいのお時間あずまんが+男+下ネタ。あくまで恒等式ですぜ。
で、見る時間なくテープは保管されるままになるわけだが。
ちなみにPOCOはGANTZを見てる。天上天下は見るのかな?
p.s.
鷺沢萠さんが自殺。この人知ってるけどこの話は今度で。