Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

なるほど・ザ・ワールド!!! 時が止まってる・・・

Chika2004-02-20

昨日の画像についてなんもレスポンスがなかったのでがっくり。
本日、朝からワイナがいない。と、思ったら途中出校。なぜだろ?
さてすでに20日を過ぎ、月末に差し掛かって来ました。ここで重要なのは月刊雑誌の発売です。
本日までに(オレが読む雑誌で)発売しているのはウルトラジャンプだけだった。
鈴木央の新連載。前回の読み切りと絡んでいた事がわかった。
Happy World!はおいといて、天上天下のアニメの話。ED曲に嘉陽愛子が起用されたそうな。
でも、アニメは見ません。POCOも知らなかったし。同じ大暮維人なのにね。
明日はもしかすると下記のイベントに行くかも。幕張まで。高い金出して。
イベント好きだからいいんだけどね。(オレはアーケードゲームのイベントと解釈してるけど)
http://www.aou.or.jp/expo/
Trappistなどに贈る。
http://www.sharestage.com/comics/
G.Aの壁紙。日替わりだそうで。(2/26まで)
http://www.broccoli.co.jp/ga/game/moonlit/garoom2/
p.s.
かってに改蔵の21巻が見つかりません。
このなかにアキハバラ88ケ所巡りが収録されてるのに。懐かしいから読みたいぞ。
p.s.2
自分の好みの絵の共通点:目が比較的大きい。(例:天広直人コゲどんぼ篤見唯子
p.s.3
今月のサイゾ−とやらにかってに改蔵特集があるんだとさ。
でもこの雑誌、本屋で見た事ない・・・
p.s.4
内輪話多いなぁ、このサイト。