Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

期末試験最終節

今、今年の年賀状を作った。クリスマス〜年末はハワイだから。
1:教師&大人用(あの人を除く) 2:エスパー、pochi
3:tephra,nobita,月姫クン,_calx_他数人限定 4:mihama,三木、ワイナ他
4種つくる。もう3はできた。ネタだから。


さて期末試験(ミッション)もこれにて終了。
明日からは怒濤の休日が待っております。なにをするか?だいたい決めた。
オレの小学校はオレの家からかなり遠い位置にあり、
しかも市立なので歩いて登校していた。
ただ、小学校3年生から遅刻ギリギリ癖がはじまり、
その長い距離を走って登校するようになった。
これが自分でも知らないうちに走力アップにつながっていたらしく、
ラソンが異常に早くなっていた。
(マラソンは何にも考えなくて良いうえにチームプレイでないので
 運動中は頭を使えない自分にはもってこいだ。)
しかし、中学に入って私立になると走る距離が極端に減り、
だんだん走力衰えていってるように見えた。
なのでこの間は走ってみたいと思う。(ここまでながいな。)
それだけ。今日の日記がうまって良かった。


p.s.
nobita&Trappistがコミケ目録を前に、自分が聞いたことのない単語で語っていた。
POCOも武尊もついて行けない様子。
mihamaは「ちかづくなっ!!!あそこは危険地帯だっ!!!」と言い出す始末。
まあ、その通りなんだが。
ジョジョラーのみなさんはジョジョの奇妙な鉄道員でも買うがよろし。
行きたくないor行けないのならば月姫クンに頼もう。
私は自分の行ってもらうとこは決めたが、正直欲しい本がでるかが心配。
LAST EXILEの画集がでたら良いな。ごとPのはなんでも買うかもしれんが。
ワイナがほしなを買うのならオレの分も買って欲しい。原価より割高でも良いから。
p.s.2
朝日新聞第2東京のページにキングオブトウキョウで有名なアマラオ選手の記事が。
北斗幹事長はサッカーをよくお知りの様子。