Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

英吉利から来た天使

AvengerのOPが終わるまでしばらくお待ち下さい。
(OPとEDを見るの初めて。どっちもイイ曲だなぁ。)
母の誕生日。
母酔う。日韓戦で韓国を応援して冷たい目で見られる。(おきにいりは安貞桓
プレゼント。金欠なので手作りになる。適当なミニカレンダーを作る。
絵に困る。桜=初音島という発想に悩まされる。
緑=グリグリとかゴールデンウィーク=黄金週間(瓶詰ネタ)にも悩む。
母へのカレンダーなのになぜかサンクリコミケの日程が書いてあったりする。
本日は一日中家にいた。こういうときは一日中ぱじゃまそふと。(おい。)
なんにもしていない。ゲームしか。毎日GCエアライドマリオカート
マリオカートはべビィパークのタイムアタックにはまる。
0←こんな感じのコースだからドリフトがね。こう。。。。。


まあ、こう学校がないとネタ不足で悩むね。
そういうときは外出だ!ということで明日学校に行きます。心電図でだが。
自分、母の遺伝で不整脈持ちらしいからどうなるか。
昨日書いた通り、マラソンに命かけてるんで走れなかったら死んでやるぅ。
p.s.
女子高生や女子中生が自殺などのニュースを見ると「もったいない」と思うのは
私だけかなぁ?というか私の分がなくn(おい。)
p.s.2
BPS面白い。とれば良かったなぁ。
この作品はちゃんとストーリーがあって適度な萌えがあってイイ!!!
おしむらくはこれがTVKTVS(テレビ埼玉)ぐらいでしかやってないこと。
だから三木は雪使いに頼んでいる。
私は三木に一騎当千ヤミ帽を頼んでいると思っているがどうなんだろ?
また「私知らないよ」とか言い出すかもな。
一騎当千が見られないのは月姫をとるからなんだけど。そこらへんどうなの?
ちなみにTSUTAYA月姫見つけた。さぁ、借りる?それとも待つ?
p.s.3
地元のTSUTAYAになぜかステルヴィアのマウスパッドのガシャポンがあった。
もうこれでうちのTSUTAYAにアニオタ(略してアニタw)がいる事が確定。
p.s.3
毎回のタイトルは連動。。。でなく直感。これで重ならないから不思議。
今回のもそう。べつに四葉を意識してではないデスよ。ホントに。信じて。