Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

隣人はダメ天使

オタクのpoint of no return.ああっアカンアカン。(いまさら何を)
今日は心電図。予定時間より15分前に来てみた。
全クラス一斉にやるんじゃなくて組でわけてたみたい。知らなかった。
不整脈は出なかった。心臓強くなってたからか?でも遺伝ですよ。
コミケカタログをmihama,容堂、ワイナに見せる。
ワイナはリネージュ出すとこが何個あるか探してた。
あとは大学の漫研さがしたり。(うちのとこの大学もあった。)
(というか、なんだよCG研コミケ班ってw)電波2ちゃんねるもあったぞ。
for nobita:シスプリ+カラフルキッスなんつーのもあった。
(keyword:3/w/ふ3 ウェルカムハウスv.s.夕映荘)/nobita
そんなことはどうでも良い。(目録見るたびに思う、行きたい)
普通に帰った。うどん食って。
ちなみに雪使いにビデオ返してんでCD-R返してもらった。
ああ、ネタがないってつらい。明日は壁サークルについて書くか。
その際にはnobita,Trappistよ、自分のサイトで補完よろしく。
chika洗脳育成計画withサークル補充計画w)


p.s.
id:mihamaが「お前がnobitaのとこいけばおれたちが・・・」
つまること、ChikaとTrappistがnobitaとくっつけば閉殻して安定を得られて、
そうすればmihamaのとこもnobitaが抜けて閉殻して安定が得られる、と言う。
しかし、Chikaは雪使いと三木とで閉殻してるからこれ以上動けない。
しかもnobitaとくっつける=レベルが同じと言うことなので
いまのところTrappistしか電子がいない。(しかし将来的に心配だなぁ。)
むずかしいなぁ。ちなみにtephraと閉殻してるのが一般人と言うのが意外。
それからシスプリ教信者同士は派閥が違うので閉殻出来ない。
p.s.2
シスプリinコミケ
10スペース以上あるキャラは6人。(可咲千鈴四亞)最高は26スペース。
p.s.3
夕映荘って本当にあるんだね。(google:夕映荘
p.s.3
問題 次の英字には1〜9の数字が入ります。文字に数字を入れて、
   計算式を完成させなさい。違う文字に同じ数字は入りません。
   SEND+MORE=MONEY
p.s.4
うちの妹はSEVENTEENを買っている。
だからsakusakuに出てるカエラちゃんを見つけることが可能。(だから?)
sakusakuってすごいな。(MCの歴史が。)
p.s.5
コミケってアプリあるんだ。(地図とか出るらしい)
持ってる人はいってみて。(http://chivamono.com/
p.s.6
ついこの間までKOTOKOのcream+mint(ショコラOP)にハマってたくせに
もう変わりやがった。KICK THE CAN CREWの「脳内バケーション」に。
アニソン以外だと、ポルノグラフティとBUMP OF CHICKENKICK THE CAN CREW
の曲が好き。(昔はポケビ&ブラビだったなぁ)