Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

オタッキー行進曲 〜そしてアニメで動き出す〜

Chika2004-02-19

さて、どんどん出てくるアニメ化情報。少し楽しみ。
どうも読んでる作品がアニメ化決定してるのが多かったり。(半分偽)
GANTZのアニメ化情報は12月くらいから言われてたそうだが、
そのアニメ製作会社LAST EXILEと同じ、GONZOだということが。
この会社はCG技術は長けているが、2chではあんまいい評判を聞かない。(〆切とか)
ちなみに美鳥の日々MEZZOの自作自演で有名なぴえろだそうです。(NARUTOの方が有名)
MEZZOにスポンサーがつかなかったのでぴえろ自身が提供したという2chの噂)
本日はさまぁ〜ずのラジオに内村光良が来るので早めの更新。さて深夜が楽しみだ。
p.s.
この画像、今度のLAST EXILEのDVDのについてくるマウスパットなんだけどね。
なぜにこんなに可愛いのかなぞである。
p.s.2
http://www.aou.or.jp/expo/
http://www.midorinohibi.com/index.html
http://www.asahi.co.jp/precure/