Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

シスプリ者の末裔

Chika2004-02-18

神撫手← 焼きたて!!ジャぱん →ふらせら

更新は情報の時間でいいや。おやすみ。(今日のマラソン大会は高1アニオタ部門1位。)
本日はマラソン大会。朝から遅刻也。8時出発。
関越道。オレさ、三芳PAより高坂SAの方がいいな。(談合坂=名立谷浜>海老名>高坂)
PAで麦茶を買う。すぐ森林公園に着く。南口から1kのところにスタート地点。
ラソン中、いろんな会話が聞こえる。「なんでさいたまで走らにゃならんの?」とか。
ゴール前にid:tsurupetaを抜かす。そしてゴール。161位。真ん中より前にいるし。
この公園、昭和記念公園にもあるトランポリンに似たやつ(雲の丘)もある。
ここで靴を脱がずに跳ぶやつがいっぱい。id:mihamaのいうとおり、カレイド志望がw
飯を食べて帰る。下り線の三芳PAにはあった小龍包が上り線になかった。うぜぇぇぇ
帰宅後sakusakuNARUTOの時以外寝る。塾があるのがいやだたね。


p.s.
一年前に比べ、シスプリ者が絶滅危機にまで減少してきたうちの学年。
(マイシスの誕生日を忘れる人もいるしね。ちなみに次は千影だって。)
末裔に値するのがオレとtephraか。でも彼はどうなんだろ?
ちなみに今日までファミリーマートのファミポートで
シスプリのバレンタインブロマイドなるものを売ってた。1枚150円だって。
p.s.2
今日の画像はシスプリを再興しようということでどこかのサイトでやってる
シスプリメーカーから生まれたネオシスのバレンタイン画像。