Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

恋のアメリカンフットボールアワー

Chika2004-02-17

明日、マラソン大会のため、もうねよう。



私はすっかりオタクですから生物の時間とか昼休みとかにオタ話をするのが楽しい。
今日は昼休みに容堂とした話は面白かったな。(唯一CLANNADの発売日決定を知らなかった男)
あとは生物の時間に自分も言えない立場のくせにnobitaの転落ぶりを語ったり。
唐QにTrappistがすすめるエロゲ−を教えたり、初めてやったエロゲーを聞いたり。
(はじめてのエロゲ−:未来にキスを ギャルゲ−:グリーングリーンのダイナミックの方)
っていうか千里がサイトをもってるらしいというのとCLANNADの発売日決定を知ってたのは意外。
(千里のサイトのリンクにkeyのサイトを貼ってるって言ってたぞ。)
と、いうことで日々更新が目標の日記も今日のところは終了。ステビィー(おい)
p.s.
今、4年に一度の2月29日をいかにすごせば悔いが残らないか、と言う事を悩み中。
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0229.html
これ行ってみたいけどあんまりお金かけたくないしなぁ。