Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

疲れた。

ハワイ旅行レポ完成。今日一日で1から作ったし。ちなみにまだ学校にいるぞ。
と、いうことでお楽しみください。ハワイ旅行レポ。
id:Chika:20031223,id:Chika:20031224,id:Chika:20031225,id:Chika:20031226,
id:Chika:20031227,id:Chika:20031228,id:Chika:20031229,id:Chika:20031230)
(上から1日目〜7日目+帰国後の感想)
p.s.
普通の人々はオタクがライブなどで跳んだり回ったりすることを知らないようだ。
と、いうことでこのid:Chika:20030815を貼っておく。写真を見ればわかる。
p.s.2
この日記、MacintoshWindowsじゃ表示のされかたが違うので
ハワイレポとかを調整する必要がある。めんどくせ。
p.s.3
不運:朝。赤い帽子を無くす。 幸運:サッカーでゴールを決める。
今日の体育のサッカーは適当サッカーでした。(みんなやる気なし、笑いが優先)
正直しんどいです。堂本剛とか古賀潤一郎じゃないけど。
p.s.4
帰宅時(20時半過ぎ)山手線が止まる。埼京線も遅れ。
最近、発売延期が流行ってるそうで。CLANNADも発売日が決定したそうですがね。
(全年齢版。DVD版のみ発売。CD版なし。4/28発売なんだとさ。)
http://key.visualarts.gr.jp/