Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

第六拾五回日本最大的同人誌即売会目録確認作業之様子

Chika2003-12-07

昨日買ったカタログのチェック。起きてすぐにマンレポを読みふける。
チェックはいたって簡単。お目当てはどうせ大手。
壁サークルの所を探していけば簡単に見つかる。
(公式HPでの発表前にここに載せて良いかなぁ?)
1日目:ほしな  3日目:ごとP,村田蓮爾,竹下堅次郎
コレを全て月姫クンに頼む。交通費出すけど、2日分もあるのか・・・
asukaが単行本を買う○急電鉄も発見。
(隣のジョジョの奇妙な鉄道員って言うのが気になる・・・)
今回、大手は上記の人以外だれが出店するのだろう?
そういうときはtrappistに聞いてみよう。そこんとこどうなの?
というか、カタログ買った?試験に出ろよ。)
去年同様、訪ねて見ようかな。nobitaはどうするん?
うわぁ、どんどん常人からはなれてる。結局今日これ以外の作業してないし。
id:mihamaは推定無料でいけるといってるけどどうするの?
ちなみに今回企業イベントないよ。スペースなくて。
三木は?リンクは違法でないよ。断りを入れる必要もないし。)
上記の通り、頼む理由は家族旅行で行けないから。
噴火とか事件が起きて行けなくならないかなぁ?と恐いことを言ってみたり。
ちなみにオレは絵を見て作画者がわかるほどの強者じゃないので。
(特徴のある人ならすぐわかるんだけど。)
残り5教科は運と自分の雑学じゃ出来ないので勉強するデス。では


p.s.
天罰エンジェルラビィ☆OA
 千葉テレビ 2004年1月2日(金) 25:00〜
 テレビ埼玉 2004年1月3日(土) 24:10〜
テレビ神奈川 2004年1月3日(土) 25:15〜
p.s.2
nobita垂涎の曲、あんまりよかない。
しかもこれって例のファミレスバトルだし。
p.s.3
いや、オレ的チェキあんてなにひっかかったところを書いただけなんだが。
誤解?なら平謝り。ところでワイナはほしな本また買うの?
p.s.4
tsurupetaのアンテナが見てみたい。というかつくれよ。
id:mihamaid:noriaki_asukaid:Trappistid:tkr_s
各個性あって良いと思うよ。(三木のは秘密だそうだ)
p.s.5
壁サークル巡り。(カタログで)
わかる絵はわかる。それっぽい絵もある。けど自信なし。
エロゲとかの絵描きは知らないからなぁ。特徴が。
こんど教えてくれ。
p.s.6
画像はトリックアート(だまし絵)階段をよく見ると・・・
p.s.7
今日、弟はあたしンちの映画を見に行った。
自慢だが、このマンガは小6からチェックしてた。
んで映画のパンフはなんだか声優を全面に押し出している気がしてならない。
田中理恵あったし。(こやまきみこは映画に出てなかったのでなかった。)
んでこの人の他の役の部分、「宇宙のステルヴィア(栢山晶)」
と書かれてもこの映画の観客層で見てるやつなんていないよ。
あずまんが大王水原暦)」もそうだよ。
p.s.8
iTunesのランダム再生ってなんか法則あるのかなぁ?
win版でたし、みんなplayした?whoever?whatever?