Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

昨日より今日の自分がアニメ好き。

今日より昨日の日記を書くことに重点をおくから。
今日の日記はおもしろくないはず。(あとみじかい)
for nobita
ちぇりーそふと?名前しか知りません。
ちなみにL.C.見たから知ってたが。
ちなみに月姫クンが「ここのゲームは良かったのに」ともらしていた。
地理は勉強してませんが何か?
テスト終了後、tephraと_calx_にかみちゃまかりんを貸す。
これで彼らのテストの点数下げようとする魂胆ですが何か?
一応tephraが最初から読みたいと言い出すかもと思って1巻を持っていったが、
あやつは持ってるって。オレ教えたっけ?
うどんに半熟卵はあわない。ポップンはなぜか4曲play出来た。
月姫ダビングテープget後、おばあちゃんの家を訪ねた。
mixwaver落としてみたけど、段々曲と譜面がづれていくのには参った。
エアライド&ダブルダッシュばっかやってる従弟と弟。
もう11時。こむちゃっとには間に合わない。   続く。
そういえば今日は新宿のゲマでコミケ65のカタログを買う。
(おまけは別にいらないけど、ptが少したまるし。)
月姫クンを使いに出すためだが。チェック内容は明日(日曜)。
(まあ、大手壁サークルが多い。というか同人より画集系?)
p.s.
聖蹟桜ヶ丘には世界堂くまざわ書店(全店でカタログを売ってる書店の1つ)
もある。なんだかすごい、京王百貨店アートマン
p.s.2
昨日よりましな雰囲気。昨日はダメポ。うまくかけない。
p.s.3
ショコラのOPにハマる。KOTOKOなんだが。
(DCにコンシューマー化して12月発売。)