Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

♪run ran run ら〜んらん 〜アニオタ式覚え方〜

Chika2004-03-18

School Rumble← かってに改蔵美鳥の日々 →?

でも使わないけどね。ちなみに発音には注意してね。


本日の目的地は祖母の家。木曜日は塾もなく、遊びに行ける日。
その前に起床後ダッシュで池袋のアニメイトに向かう。
美鳥の日々の待望の5巻を買う。そしてついてくる色紙とサイン会参加券。
近くのゲーセンでポップン10をやる。11前の最後の予定。
いいともに間に合うように帰宅。降雨イベント発生。(電Goの話ですよ)
飯を食って2時頃に祖母の家に。バスの車内では眠い。
北海道土産を渡す。白い恋人、マルセイバターサンド、道庁珈琲など。
あと、祖母には日本地名事典を披露。87'当時なので横浜はまだ16区ですよ。
雨によって練習が中止になった従兄弟と遊ぶ。メイドインとか。
従兄弟も北海道にいったのでお土産に白い恋人夕張メロンアポロを貰う。
サッカーが終わった後、TSUTAYAに出かける。明日から半額なので借り惜しみが。
p.s.
ワイナに入院中の暇つぶし方法を聞かれたので「地図」と答えた。
地理が得意なオレとかは地図は格好の暇つぶし本。(神奈川県の地図が欲しい。)
(あと、全国高速道路の地図。北海道とか中国とか中部とか意外に完成してるし。)