Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

浮気なPeachyCherryPie

Chika2004-03-17

ONE PIECE,BLEACH← School Rumble →美鳥の日々かってに改蔵

私的、題名の考察:やっぱり語感が大切なので・・・
てっきり貶すのかと思ってたら買うのか迷ってるレベルだった事に驚き。(id:mihama)



本日の目的は渋谷。アニメイト少年マガジン系コミックスを読もうという肚。
2時出発。まずいったん新宿。ゲマにてごとPの画集「なごみ日和」購入。
ここで買う理由:人があまりこない店なので初回特典ポスターがまだある。
その足で渋谷へ。ゲマの袋持ってメイトに入るのは気が引けたが。4時まで立ち読み。
スクラン(一部)→奇跡の少年(全)→味の助(全)→妹選手権(飛ばし読み)
4時になったのでTSUTAYAに立ち寄ってから帰宅。(ここもSHUFFLE!が)風強すぎ。
渋谷だと微妙にいい風だが、地元は砂埃の起こるいやな風。家の周りが畑だからだが。
地元のTSUTAYASchool Rumbleとメカざわクンを購入。
クロ高って自分より母の方がはまるみたいだ。メイトで腐女子高生も同じ事を。
p.s. for POCO
なごみ日和、貸しますよ。
p.s.2 for nobita
電撃姫Special 2003&2004ギャルゲカタログみたいなもん買えば?とすすめてみる。
p.s.3
実はid:isikawaは未来人なんじゃないか?浮遊、催眠、念力どれもありそうだしw
p.s.4
明日、なんか美鳥の日々のフェアがメイトであるみたいなので行ってきます。