Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ぷきぷ〜き〜〜ぱ〜〜〜よ〜〜〜

Chika2004-03-16

腹痛とかラジオとかで本日は延期なり。
月曜日にほとんど家にいたのでこれはいかん、せっかく春なのだからと
毎日どこかへ出かける事にしました。
今回は新宿へ。制限時間はsakusakuに間に合う電車の時間、16時半まで。
2時半出発という、遅い発車。こういう日は急行くらいの電車でのんびりが1番。
iPodで音を楽しみながら新宿へ。新宿じゃなかったらいいポイントなのにな。
新宿のTSUTAYAヘ。CDレンタルのアニソンコーナーを見学。
ネギまとかもちなんですが、SHUFFLE!のアルバムまであるのにはまいった。
SHUFFLE!といえばSHUFFLE!のOP,ED,挿入歌の楽譜が付録の雑誌を見つけた。
そして人気の少ないゲマに行って今月のフロゲ−をゲットして帰宅。