Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

虹(二次?)のキャプテンChika

Chika2004-03-15

こんなサイトがあるんです。
http://www.geocities.co.jp/Bookend/9535/hutatuna2.html
二つ名をつけてくれるんですよ。みなさんもやってみたらいかがかと。
その前に1周年記念画像が1枚しか来てない事にがっかりですよ。
今年の私の誕生日こそもっと欲しい、とか厚かましい事言ってみたりして。(でも本気)
ちなみに二次元のかわいいのがいいな。(3次元でも可愛いなら許す。)


ちょっと散歩に出かけた。
とはいえいつもの通り、地元のTSUTAYAに出かけて来るくらいなもの。
今日もフルメタの貸出中を確認しメロキュアのアルバム聞いて・・・
んでちょっとBOOKOFFに足をのばして月下の棋士を立ち読み。
ここじゃ1巻300円。11巻だけない。続きが気になる・・・
そして読んでたら店内の音楽がWild Challengerになった。聞きながら読んでた。
次は・・・翼はPleasure Lineだった・・・正直、腰砕けですよ。
その次は魔法遣いのED、UNDER THE BLUE SKYだった・・・
そして普通の曲になったかと思いきやGuri Guriが御登場。
やっと終わったとおもったらめぐり逢い。誰の仕業だw 本が読めんw
3つのギフト「ライジングインパクト・シャイニングロード・フォーリングスター」 帰る。
p.s.
ゲームよりアニメの方が落ち着く、そんなオイラのはなしさ(何が言いたいんだ?)
p.s.2
一番下のバナ−。貼ってみた。
p.s.3
ワイナはどこに入院するんだろうか。正直心配。