Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ついに来れり1周年!!!

Chika2004-03-14

日記開始1周年!!!

id:mihamaは昔のたもうた。(id:mihama:20040216)
「いまさらハワイ旅行の日記書いても・・・」
そして今日はスキー旅行の日記を書きなぐった。
なぜか?

それは・・・今日が日記を書き始めて1周年だからなのだ!!!
id:Chika:aboutここに日記を書いた日数が記されているが日々更新サイトなのに
365日以上じゃないとおかしいだろ?

と、いうことでこのまま変なテンションでお送りします。
1年前は普通な日記だったような。id:Chika:20030314
しかもろじぱらのワタナベ氏と同じ誕生日だし。http://www.juno.dti.ne.jp/~logicp/
サンクリいってきたけど疲れた。またサンクリNewsとって帰って来るだけ。
自分もオタクなくせにオタクの会話の渦の中にいると気力が非常に減退する。
地元のTSUTAYAフルメタがない。貸出中。はやく4月になって欲しい。
p.s.
ジャンプだって1周年なら巻頭or巻中カラーはくれるだろ!?
ということで1周年プレゼント希望。画像でいいからさw