Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

「双恋」より「フタコイ」の方が面白いらしい。

ホントはプリピュアみたく、AパートとBパートの予定だったって>>1が。

今日の話

12時半起床。プチ自慢を見る。ごきげんようも見る。当たり目が3回も出た。COROZOは1回。
それからはげんしけんスクラン、じゃパンを見る。
げんしけんは見ててすごくイライラする。妹は30分耐えきれたそうな。オレは早送り使用orz
くるりんスカッシュをクリアする。あとは最終ボス戦を100%クリアにすれば完璧。
妹が帰ってきたのでラブフェロ聞くのを断念し、エヴァを見る。
15話まで進む。最後に第1使徒の残骸が出てくる話。あとアスカとシンジのキスとか。orz
塾へ。先生は友達に「コミケに行って一番キモい奴を見つけた人をおごる賭け」に誘われたらしい。
YJ読んで帰る。

はるひ野

昨日の続きで。
新宿で遅すぎた昼食を取り、小田急線に乗る。
まず、下北沢で井の頭線の乗換口を撮る。下北沢駅が地下化すると改札ができるんだよね。
そこから準急に乗る。複々線化するのは梅ヶ丘駅から。世田谷代田はまだ複線。
経堂は2面5線で1線は真ん中にロマンスカー等の通過用であろう。
成城学園前も完全地下化してやっと2面4線になった。(いままで2面3線だった。)
喜多見〜和泉多摩川はすでに出来ているので問題無し。登戸は1面2線のまま。
(この前使った時は2面2線で、ホームの階層が違ってた)
準急はここから各停なのですわって寝る。新百合ヶ丘で降りる。
上りの多摩急行を撮り、多摩線ホームに行くと、多摩線の列車が発車ベル無しで出ていった。
これだから小田急は、と思い11分待った後に発車。キモさん1人。
黒川を出て、若葉台の街の光が見えるとすぐにはるひ野。まだ止まらないけど。
多摩センターで反対側に出ると京王相模原線に急行が来ていた。
「ああ、アレに乗って3駅行くと自宅なのに」と思いつつ上りを待つ。
永山駅と黒川駅の表示にはまだはるひ野はなかった。新百合ヶ丘には「区間準急」ってあったけど。
(列車の中の路線図はまだ昔の。駅のは新しいのに。時刻表も新しい。平日に旧ダイヤのプリント)
新百合ヶ丘で手に入れた新ダイヤの広告に「多摩線」「新宿〜町田」とあったので、
「相模大野〜小田原」を手に入れに相模大野まで出る。「江ノ島線」はない様子。
急行新宿行きに乗って下北沢へ。線路は鉄道ファンで(指差)確認する予定。
写真はその気になったらFOTOFILEにうpしときます。