Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

遅すぎた反抗期

Chika2004-12-10

カンニング

♪電図、電図、心電図〜

4時頃にid:kotigaseにDVDを焼き、5時に寝て、起きたら11時。
自分の心電図の時間は9時半から。モウオワッテルorz
行かないと病院に行かされるハメになりそうなのでさっさと出かける。
自分のクラスの連中に会わないようにして学校に行く。
保健室で事情を話し、C組の前にしてもらう事に。12時半まで待って受ける。
それからずっとin図書館。三木にブッチのヨッシーアイランドGBA版を貸したりする。
id:mihamaが来るまで待つものの、カラオケ行きはなし。

アニオタの前に鉄オタ

オレは一昨日果たせなかった、湘南急行乗車をしに行く。
それに+しておだきゅうの増刊号は全18枚なのでそれをコンプしにいく。
新宿→大和(湘南急行藤沢行き)大和→鶴間(普通相模大野行き)鶴間→町田(普通町田行き)
町田→海老名(急行小田原行き)海老名→本厚木(普通本厚木行き)
本厚木→海老名(普通新宿行き)海老名→新百合ケ丘(急行新宿行き)
新百合ケ丘→小田急多摩センター(普通唐木田行き)
小田急多摩センター→新百合ケ丘(普通新百合ケ丘行き)
新百合ケ丘→下北沢(急行新宿行き)下北沢→明大前(普通吉祥寺行き)
集まったのは一昨日のと合わせて1,2,7,8,9,10,11,14,17,18.
1は新宿2は下北沢3は経堂4は成城5は登戸6は向ヶ丘7は新百合8は町田9は相模大野10は海老名
11は本厚木12,13は本厚木〜小田原14は大和15は湘南台16は藤沢17も新百合18は多摩セ
と、予測。多分12,13以外は集められると思うよ。江ノ島線がネックだ。

母の誕生日

帰宅して早速用意。A4の8等分のサイズに書いたカレンダー。去年やって好評だった。
(母は知らないが、3月はぽぽたんを描き、4月は桜を描いて「サクラサクミライコイユメ」と題)

ラジオ関連

Vステ冬の陣でモモーイが2時半から5時までやるラジオはラジオ日本でもやるらしい。
詳しくはNakidのサイトに。http://www.nakid.jp/