Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

私立アキハバラ学園。〜あと3個で優勝〜

Chika2004-03-19

かってに改蔵美鳥の日々← これが私の御主人様 →銀魂神撫手

まず、今日の総出費から。本日の出費=4051円也。オレお金持つとすぐ浪費するんだな。
昨日、祖母から少しお小遣いもらったからか?すごい使い方だ。


まず、昨夜起こった「さまぁ〜ずの逆にアレだろ」の終了のせいで気分がまったく乗らない。
ものすごい面白かったのに・・・なぜだ?と大人の事情を想像する。
そのまま傷心癒されずにTSUTAYAに行ってCDとVHS借りる。
そして秋葉原に向かう。目的は焼跡+ゲマ跡+試聴ランク。
降り立って中央通のアニオタゾーンを歩く。とらのあなに入ってみる。
真面目な話、アキバのとらは初めて。やっぱり精神を削られる場所だw
アニメイトで間違った運動(7階まで階段)をする。UNDER17のLive映像w
アソビットシティも歩く。意外に面白かったり。塊魂も。
君望の例のシーン(遥事故)を初めてみる。焼跡を横目で見ながらゲマ1号館跡へ。
リバティーが入っていた。末広町駅は出入り口が上り下りで違う。へぇ〜
中央通ゲ−オタゾーンを歩く。動体視力が必要。注目してるのを気取られないようにね。
ゲームは知ってるだけなのでアニメほど熱を入れてるわけではない。
焼跡には謝り文と広告。商魂たくましい、と言っていいのだろうか?
元銀行は現在タバコの吸える場所に。上手い商売の方法だ、と感心。
メロンブックスとかは入る度胸なし。メイトの地下とかも。
ゲマ現本店でCD試聴ランキングを見てみる。これが1番の楽しみ。
1:紅の牙(JAM project)2:心晴れて夜も明けて(堀江由衣
3:SHUFFLE!のサントラ 4:メロデック・ハード・キュア(メロキュア
微妙なランク。ってーかSHUFFLE!人気だなぁ。なぁ、風使いさんよw
これが私の御主人様1、2巻購入。原作者、作画者は夫婦。はぁ/
牛乳を飲む。これアキバに来た時の習慣。意外と知られてない牛乳屋。
地元のTSUTAYAにて電撃大王、ガンガン、キューブ+を購入。
ガンガン応募者全員と言う名の通販のため、千円分の切手も買う。自販機で。
これで今日1日4000円強。コミケ1日分より多い。(1日約3333円)
p.s.
2chさまぁ〜ずのラジオが消えて悲しい系のスレで空白を同情でうめる。
どうせうまらないけどね。木曜どうしよ。次のオセロ中島は聞かないし、
ナイナイはつまんなくなってきたらしいし。ぐっさんか?(J-WAVE
p.s.2
あとボール3個で優勝のアンタッチャブルに手が届いたスピードワゴン
まあ、優勝者は事前に知ってたけどね。ワイナのおかげで。