Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

久米田康治本人写真・・・

ONEPIECE,BLEACH← かってに改蔵公式FAN BOOK →スパイラル

♪朝だね、9時に家でて親と弟と一緒に。親達病院に行って弟の検査。
 オレは学校に急ぐ20分前に到着。友達と会話して終業式だよ。
 そして返る通知表の 数字はもうみてられない さっさとブクロへ
 改蔵の公式本を カードとね一緒に 1300高いのさ しょうがない欲しいのさ
 西口のラーメン屋 エレベーターハイテクだ
 ちと濃いなのどが渇くぜ 早く帰って荷物おきた〜い


たぶんAs time goes byに準拠してるはず。たぶんね。
メンツ:id:tkr_s(旧) ワイナ mihama県立メッセ中学校(何が言いたいんだ?)
用はChika-改蔵購入-ワイナ-池袋集団-mihama-?-tkr_sということ。
話題がないのでオレはなんもしゃべってなかった。(その他の人々はしゃべってた。)
iPod聞いてると妬まれるので聞かず。なにが面白くないのか、あいつは。
(高いんだったらRioでも買えば?そんなに嫉むんだったら)
アニメイト池袋店で改蔵FAN BOOK購入。ラミカードも。1305円。
ワイナはグッズall買い。久米田作品関連には金を惜しまないよな、本当に。
西口のラーメン屋光麺で醤油拉麺大盛を食べる。うまいけど濃いな。800円。
BIC P-canによって帰る。(これはオレの用じゃない。)
家でid:mihamaが結局読まなかったコミケ目録をおろして祖母の家へ。
Hawaiiお土産のお足をいただく。中止でも返却しなくて良いのでコミケ資金行き濃厚。
調布駅でこむちゃっとがはじまる。いそいで帰宅。ビデオセット&ラジオリッスン。
3時頃。iPodに新曲入れて文字化け直して・・・で今。寒い。ということで今日の日記終了。
すこしやさぐれているのは久米田康治のインタビューを読んだから。しょうがない。


p.s.
文化放送トレハン企画。「き○すま○○○へ」(聞いている番組のみ)