Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ジャンプフェスタ(4回目)

♪朝早く目覚めどうも、ネボスケChikaです。
12時におきて1時に出かける。めざすは海浜幕張幕張メッセ。(with弟)
14:45位に着く。入口まで遠い。去年より遠くなった。
なんでわざわざメッセを一周させるんだ?
買い物して、あとは見るだけ。いそいで集英社スタジオへ。
いちご100%のステージ。ドラマCDのイベント。水樹奈々がいるので見に行く。
(本当は昨日のボーボボステージでの野中藍が見たかった。)
なんだか人が多い。見えない。そんなときは!六本木ヒルズで100円で買ったオペラグラス。
良く見える。夏コミでも使えたので重宝してる。ステージ系にはかかせん。
終わったあと弟との交換条件により任天堂ブースへ。
その他いろんなとこを見る。楽しき哉。海外のコミックスも見た。
帰る時にポップンかうどんかどっちかと弟に言われた。
うどんは混んでたのでポップンやってかえる。ものすごく混んでた。
つーかゲーセン内ほとんどコスプレイヤーid:mihamaよ、前回よりすごかったぞ。
普通で帰る。iPod途中で電池切れ。PARCOで家族で飯食う。本日の日記終了。
memo 13829
p.s.
来年の4月まで未來のイヴとか借りられん。(TSUTAYA新宿店だから)
p.s.2
オレみたいなジャンプフェスタに行くような子供輩はいないのか?
p.s.3
先生、となりでやってるイベントの婦女子がうるさいです。
しょうがないよ。テニプリだから。
p.s.4
さてその中に「アシタへ」を知ってる人は何人いるのでしょうか?
p.s.5
mihamaと三木に聞きたい。1月からのアニメ新番組どうすんの?
p.s.6
8割ハワイ行き決定らしい。ヤバい。いろいろ人にたのまなきゃ。
その前に抵抗してからでないと。「行く」と納得してないからね。
作戦1:ヒキコモリ作戦 作戦2:病は気から作戦 作戦3:無制限潜水艦作戦
作戦が敗れたら帝国を共和国に変えてパリの北の森の中の列車で条約を・・・
まず、ほしなはワイナ、薄荷屋はnobita,村田蓮爾はPOCOに頼み込むとして
あとごとPと竹下堅次郎はどうしよう。id:mihama行くのかなぁ?
行くとしても頼まれてくれるのかなぁ?(早くも敗戦ムード)