Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

東京〜東京〜

Chika2003-12-19

かってに改蔵、焼きたてジャぱん← ONEPIECE,BLEACH →かってに改蔵公式FAN BOOK

皆さんが寝静まった頃の更新。ヤハハ、我は深夜の神なるぞ!
朝起きる。こみパOPくらいのノリでは起きれません。(曲をあんまり知らないChika
iPod確認。感度良子・・・じゃなくて良好。良いようだ。
mp3なのでabcラジオ(またの名を初めてラジオ)も入っていたり。
借りたLAST EXILE2巻を見る。この続きは全てビデオにとってある。しかも標準で。
今後、新しいのを借りる必要がないということ。コスいな。
F2に長井秀和がでてた。昨日、弟に話し方が似てきたと言われた。う〜む。
ぼんやりしてたら16時。あわてて出かける。
本日はONE PIECE,BLEACHを買う日。集英社から貰った図書カードを使う日。
ONE PIECEは通例通り、毎回買うところを変えている。
めざせ書店カバーコンプリート。いつ飽きるかな?地方とか1店鋪と言うのもあるしね。
本日の目標はJR駅構内にあるBOOK GARDEN。今日は東京駅南口店へ。
秋葉原駅にもあるけど、カバーがなさそうだからあえて東京駅。
買ってすぐ帰宅。ああ、中央線から見える秋葉原にまた行きたい。(中毒?)
帰宅後読書。弟が病院のあと、渋谷で買ったNARUTOも読む。
このカバー知らない。次はここか、それともTSUTAYAの新カバーか。
寝る前に妹からHIGH SCORE借りて読むことにする。では。


p.s.
明日、KOTOKOが来るのってこむちゃっとだっけ?
p.s.2
コミケ。弟が行かないことになったらオレも行かないことにした。
というか、使い(月姫クン)が「家族旅行でスキー行くんで」と断られたし。
もしハワイ行きが決まったらだれに頼もうか。困ったなぁ。
(nobita&Trappistの常連風味コンビに頼むのは自殺行為。あたりまえかw)
(tephraの性格は動物に例えると猫。本当に猫。意味は各自で考えて。)
p.s.3
どうせnobitaはやらないさ。と言うことで、これ。google:noantica