Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

やっぱり改蔵〜3時に行っても〜大丈夫!

Chika2003-12-18

スクールランブル← 焼きたてジャぱんかってに改蔵 →ONEPIECE,BLEACH

今日は弟が母と赤十字病院へ。歯茎がものすごく腫れてしまったからだ。
そこで本日は昼起き。出立支度をし、いざ聖地アキハバラへ!!!
秋葉原到着15時。アニメイト秋葉原店へ心は急ぐ。というか急げ。
新刊のある1階にはなかった。さて2階へ。かってに改蔵をっっっ!!!
まず店員に聞いてみよう。なかったら渋谷店→吉祥寺店という予定だしな。
まあ15時だし無いかもな。なかったらすぐ移動だ。さて、どうなんだい?
改蔵ですか?・・・まだありますね。」
あるんだ。さすがだなぁ。人気ないなぁ。まあ移動する必要なかったから良いか。
ついでにジャぱんも購入。アニメイトカード作成。いまさらだけどな。
お次はLaox computer Mac館。iPodの進捗状況を聞きに。
顔見知りの店員に話しかける前にSki Jumping Pairsと言うのを見る。面白すぎ。
店員に聞いてみると12月3日に電話が来てたようだ。知らなかったぜ。
iPod受け取る。ハワイ行った時の二次元無接触病は心配なしかな。
ゲーマーズ寄ってリスニングポッドXEをあやつる。中身は前説明したかな?
シスプリPFDはまだあった。DVDもついてた。売れてないなぁ。
牛乳のんで新宿へ。弟が新宿の病院に行くことになったので帰宅時に合流する。
今の革靴は水漏れがするので新しいのを買う。G.T.HAWKINSね。
弟は点滴をしたらしい。これでうちの子供達は全員点滴を体験したことに。
弟の病気のせいでどうもハワイ行きは怪しくなってきたみたい。
コミケはどうなるんだろ?お年玉を当て込んでいるのになぁ。
地元のラーメン屋でラーメンを食べて帰宅。北の国から


p.s.
殴り書き地丹は抽選で1名様だとさ。なんだよ。(アニメイトの情報雑誌より)
p.s.2
http://www.jump-pair.com/ (上で書いたSki Jumping Pairs)
p.s.3
もえたんのセンターテスト受付。