Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

♪文化放送文化放送、JOQR〜

Chika2003-12-17

かみちゃまかりん← スクールランブル →焼きたてジャぱん

最近題名が歌ってないか?
ということで本日はTSUTAYAスクールランブルの新刊(3巻)を購入。
マガジンでネギまと同じくらいに揶揄されるマンガ。(2chネギま厨」「スクラン厨」)
Trappistもたいそうお気に入り。(姉様系がひとりいるからな。)
このマンガ、キャラの名前が近畿地方の地名が多い。オレはそっから入った世界。
ブコメ。マガジン系のコミックスを買うのはガチャガチャ以来だったり。
スクールランブルは2巻発売のちょっと前に買い始めた。)
あとTSUTAYALAST EXILEの2巻を借りる。コレを見終わればあとは全話録画してある。
あとは昨日からガッシュベルを借りまくってる。(TSUTAYAで)
塾行く前にクッキーを作らされる。妹はケーキを作る。両方ともまだ未完なり。


p.s.
ちらりとRODを見る。やっぱり斎藤千和のラビィの声はいいわ。あれはその価値だけ。
p.s.2
GUNSLINGER GIRLまであと数分。見ようかなぁ?
p.s.3
明日は改蔵フェアのため、秋葉原に行く。iPodのこともあるのでちょうど良い。
20日に池袋に行く予定だが、ワイナ達と別行動の予感がする。
月姫クンにコミケの依頼を出さなきゃ行けないから。)
ワイナはどうするのであろうか?