Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

はてなユーザー(友達)

最近増えてますね。本当に。でも人それぞれの特徴がよくでてるよね。
id:mihamaなんか本日の行動報告+他人の日記いぢりだし、
id:tsurupetaは日々の行動バラし+オタク話だったりね。
日記って本当に人の個性出るよね。
オレは当然中の人がやっつけで書いてる時もあったりするからWonderということで。(逃げた)


p.s.
TVKはやけ一騎当千を推す。(CMな)なぜだ?id:mihamaクン。
ちなみにsakusaku見ようぜ。
p.s.2
手がかじかんで上手くタイピングができない。寒いぞ。(午前4時)
p.s.3
明日は久し振りにGUNSLINGER GIRL放送。年内最後なんだって。
p.s.4
みんなさ、全日本妹選手権!読もうぜ。ネタが面白いから。(アッパース連載)
p.s.5
明日より怒濤のコミックス発売週間が始まる。ああ出費が。(まずスクールランブルから)
p.s.6
id:tsurupetaよ、オレは2日目のシー30の方が良い
p.s.7
妹の日なんてあるのかよ。こういう面白いキーワードがあるからはてなはやめられないね。
p.s.8
こむちゃっとで植田佳奈はちみつツインズ中原麻衣エムサスタイル斎藤千和
惜しい、ひとり足らん。(みっくすJUICE)あ、そうだ。mixjuiceとは別もんだから。