Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

AOU 〜アーケードゲーマ−ズ〜

Chika2004-02-21

テスト前の休日にどっかにいってみよう企画第2弾(1回目id:Chika:20030628)
今度は遠く幕張メッセまでいって来ました。やっぱり交通費がかかるね。
(新宿⇔海浜幕張 1240円。入場料が700円だから二千円近く飛んだ)
あまりに人がいない。これが普段の海浜幕張か。初めて知ったぞ。
入場料1000円→700円。さて、DMがたっぷり来るようになるぞw
太鼓の達人5を見つける。あんまりならばずにplay。夏祭りが簡単になってた。
目的のコナミまでゆっくり回る。タイトーとか。(電Goなし。)
コナミブース到着。ポップンミュージック発見!しかも11!!!(現在10)
他にもドラマニ10、ギタフリ11、ビートマニアfinalなどもあった。
ドラマニにBUMPのsailling dayが。)
こんどのポップンのテーマは旅行。海外でもあり、時間でもある。
(「めぞん」とか「ホンコンユーロ」とか「オオエドカヨウ」とか「ミライハ」とか)
1時間並ぶことになるそうだが、その時は閉館まで1時間未満だったのでやらずに
ゆっくり見学。(ホンコンユーロのキャラが中国共産党の服着てたw)
しかし、id:mihamaのいう通り、ポップンやる人ってキモ顔しかいないねw(特に女)
普通でゆっくり東京まで。途中で貨物列車と特急に抜かれるやつに乗る。