Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

8時半。忘れずにレディッシュを聞く。ハァハァはしません。
11時。電撃大王読みながら聞く。広橋涼vs植田佳奈を微笑ましく聞く。
0時。ほちゃのと違ってゆかりんの電話はあんまり当たらないね。
0時半。井上はいいかげんにやめてくれと思う。
1時。まったく覚えていない。さくらが1年中〜よりガンスリがない方が大事。
1時Q.もういいよ。後半の哀しい話は○だけど。
1時半。ここまでたどり着くのも至難の技なのでクイズは答えられませぬ。
2時。久し振りに着いた。A様M様は面白い。眠い。さようなら〜。
p.s.
ガンスリが2ヶ月ない。電撃大王で1番の楽しみなのに。
p.s.2
正直、松風雅也ってだれやねん。