Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

第400訓:エロテロリズムに屈しないこと。

Chika2004-04-16

3日坊主で終わらなきゃ良いな、と思ってたがもう100倍以上書いてるし。
と、いうことで400日目も平々凡々で始まります。id:Chika:about
体育:微妙にバスケの測定が伸びてますな。
数学α:やってる内容を知ってる+体育+寝不足=睡眠。
トヨイチ:謝罪をまずしろと<イラク とか大家が亡くなって行くとかそんな話。
古文:小テスト意外に好成績。先生は櫻井孝宏と同い年。
日本史:作業をしてたので全く聞いてない。
古文オタク話:録画に視聴が追い付かない話を。id:mihamaも乱入。しばし歓談。
その間に自分の机にグリスを塗られたらしく日本史の授業中、それを取る作業におわれた。
犯人は雪使いとid:isikawaによって目星はついた。
(犯人に対しては実名出し処分とかアロマオイル散布とかいろいろ考えている)